生き方発見のロゴマーク
心に響いた凄い取り組みブログ
〔生活習慣病・暮らしの便利グッズ・自己啓発〕に関する、実際に使用してのお薦め商品ブログ

メルマガ購読・解除
生き方発見の場
読者購読規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
スピリチュアリティ・意識
評価:
パム・グラウト
サンマーク出版
¥ 1,836
(2014-04-21)
コメント:従来の本とは違ったアプローチで{引き寄せの法則}を説明していて、新鮮であった。

(パム・グラウト著『こうして、思考は現実になる』)の言葉から引用

○{目に見えない【エネルギー・フィールド(人生を想い通りにする力を与えてくれる;大いなるもの;宇宙エネルギー;ヒーター;FP<フィールド・オブ・ポテンシャリティ;可能性のフィールド>)】}は、いつでも力を発揮してくれる。

○{自分の【思考(想い)】}は、{いつでも自分の【現実の世界】に影響を与える}。

○{私達の【意識】}は、{【5歳になるまでの経験】に【ハイジャックされている】}。

○{【自分にはどこか問題がある】という【幻想】}は、{きっぱりと【捨てる】ことだ}。

○{【枠組み】を作り、【期限】を決め、【科学的な実験】を行う}ことが、{【本物のスピリチュアルの成長】には欠かせない}。

○{人生を変える【9つの実験】}とは、{【1.宇宙のエネルギーの法則(最後通告;48時間以内に<宇宙の力(大いなるもの)>の存在を証明するように要求する)】;【2.フォルクスワーゲン・ジェッタの法則(自分が考えているものが、実際に現実の世界にも現れる)】;【3.アインシュタインの法則(針金のハンガーとプラスチックのストローを使って、人間の肉体は本当は<常に動き続けるエネルギーだ>ということを証明する)】;【4.アブラカダブラの法則(<自分の意識を集中させたものが大きくなる>ということを実験で証明する)】;【5.人生相談の法則(<自分の意識の仕組みを変えると、必ず正しい答えにアクセス出来るようになる>ということを実験により証明する)】;【6.ハートブレイク・ホテルの法則(<思考と意識は物質に影響を与える>ということを実験により証明する)】;【7.魔法のダイエットの法則(<自分が感じていることが、自分の肉体に影響を与えている>ということを実験で証明する)】;【8.101匹わんちゃんの法則(<ある一つの素粒子に起こったことは、瞬時に他の素粒子にも伝わる>ことを実験で証明する)】;【9.魚とパンの法則(<宇宙(大いなるもの)は私達の願いを奇妙な形で叶えてくれる>ということを実験で証明する)】}。

○{自分が見ている【世界】}は、{作られた世界}である。

○{私達が見ていること(採り入れる情報量)}は、{【現実】の1/200万パーセント}だけである。

○{人間}は、{【現実】を【かなり歪めて解釈している】}。

○{自分が【五感】を使って【体験するもの】}はすべて、{【<これを体験する>という自分の決断】の後に出現している}。

○{意識}が{この【現実の世界】を創っている}。

○{自分の欲しいもの}に{全神経を集中するだけで良い}。

○{人}は、{【自分の快適空間】から【4時間以内の場所】に留まることを選ぶ}。

○{【探すもの】を【変える】}と、{【自分の世界に実際に現れるもの】も【変えられる】}。

○{【願望実現】に【必要なもの】}は、{何があっても歩き続ける【粘り強さ】}と{自分の【エネルギーと意識】を【願望実現時の<光景・気分>】に【集中させる】}ことだけだ。

○ {自分の人生に実際に存在するもの}が、{自分が本当に祈った(願望した)もの}である。

○{【願望実現】していない}のは、{【思考(願望;想い)】が散漫になっているからだ}、{【集中】が足りないからだ}。

○{【自分】を見る目を変え、【自分】を語る言葉を変える}ことで、{自分の【現実】も変えることが出来る}。

○{【欲しいもの】を既に手に入れた}かのように振る舞わなければいけない!

○{【イエス】と【私達普通の人間】の違い}は、{【疑い】を捨てたかどうかだけです}。

○{【内なる声(大いなるもの)】以外の何かに【導き】を求める}のは、{自分から【問題】を【招き寄せるようなものだ】}。

○{【問題を見つけ、目標を決める】ことだけに【顕在意識】を使い}、{後は【顕在意識】を使うことを【放棄する】のだ}。

○{【人間の肉体】が【劣化する】}のは、{ずっと昔から【それが当たり前だ】と【想い込んで来たからだ】}。

○{自分の体形}は{【自分の体】に対する自分の【思考や意識】で決まっている}。

○{お皿に載っている料理}は、{【ある決まったカロリーや栄養素】を持っている訳ではない}、{【活発に変化するエネルギー】が【思考や言葉】に【敏感に反応している】}。

○{あらゆる種類の動植物}が、{人間の【思考と感情】に反応している}。

○{自分の体}は、{【自分の想い込み】が【そのまま形になっている】}。

○{非局所性}とは、{離れた場所にある2つの素粒子が、仲介する存在が全く無いのに、同時に同じ動きをすることだ}。

○{周りに送り出す感情(気分)}が、{【自分の人生】も変える}。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村




author:心野琴線, category:スピリチュアリティ・意識, 00:00
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:00
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://ikikatahakken.jugem.jp/trackback/1571