生き方発見のロゴマーク
心に響いた凄い取り組みブログ
〔生活習慣病・暮らしの便利グッズ・自己啓発〕に関する、実際に使用してのお薦め商品ブログ

メルマガ購読・解除
生き方発見の場
読者購読規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
成功・豊かさ・幸せ
評価:
チャールズ リチャーズ
三笠書房
¥ 1,458
(2014-06-13)
コメント:なるほどと思う言葉が多い。

本(チャールズ・リチャーズ著『億万長者は、ここを見ている』)の言葉から引用 2

○{自分の【考えていること】}が、{自分の【財布の中身】そのもの}だ。

○{幸せな【億万長者】達}は、{【<意識的に生きる>習慣】を【実践しています】}。

○{【お金持ち】になる人}は、{すべて【自分の物指し】で考えます}。

○{【金銭的な豊かさ】を【手に入れるための第一歩】}は、{【すべては自分次第だ】と【覚悟を決める】ことです}。

○【豊かさ】とは、{【人生で本当に欲しいと思うもの】を【持っていること】です}。

○{【考え方】を【変える】}と、{【細胞レベル】で【体を変えることが出来ます】}。(ブルース・リプトン)

○{【家(部屋)の中】を【見る】}と、{【自分のこれから(将来)】が【分かります】}。

○{【他人】の【無責任な期待】}に【振り回されるな】!

○【困難な時期】とは、{【<成長>し<変われる>】時なのです}。

○{【お金持ち】になる人}は、{【与える】ことを【優先する】}。

○【他人に与えた分】だけ、【自分に戻って来ます】。

○{【人生】が【思うように行かない時】}こそ、{もっと積極的に【与えて行くべき絶好のチャンス】なのです}。

○{【自分】が【<注意>を<注いだもの>】}が、{大きく育ちます}。

○{【怖れ】と【惰性】}こそが、{【成功】の【最大の敵】です}。

○{【お金持ちマインド】を備えた人々}は、{【小さなこと】にも【感謝する目】で【人生】を【見ています】}。

○{すべての【出来事】}に{感謝する}のです、{【神様(大いなるもの)】は【私達が<自分の使命>を果たす<準備>をして下さっているのです】}。

○{【<成功>と<人生の豊かさ>】の【レベル】}は、{【苦難】に遭った時に、その人が【どんな反応】をするかで決まります}。

○{失敗}とは、【マイナス要素】ではなく、{【<他の道>も試してみた方が良い】という【ポジティブなサイン】}です

○【何歳】でも、【<遅過ぎる>ということはない】!




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村




author:心野琴線, category:成功・豊かさ・幸せ, 00:00
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:00
-, -, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。