生き方発見のロゴマーク
心に響いた凄い取り組みブログ
〔生活習慣病・暮らしの便利グッズ・自己啓発〕に関する、実際に使用してのお薦め商品ブログ

メルマガ購読・解除
生き方発見の場
読者購読規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
成功・豊かさ・幸せ
評価:
マツダ ミヒロ
かんき出版
¥ 1,404
(2014-12-17)
コメント:なるほどと思う言葉がある。

本(マツダミヒロ著『賢人たちからの運命を変える質問』)  

○<出来るだけ人の良いところを探し、美しい言葉だけを意識して使って行く>と、<ビジネスも上手く行くようになります>。(『賢人たちからの運命を変える質問』)

○<言い訳をする>のは、<言い訳>があれば<何もしなくても良いからです>。(『賢人たちからの運命を変える質問』)

○<シンプルである>ほど、<成功しやすくなります>。(『賢人たちからの運命を変える質問』)

○<自分の[強み]>とは、<頑張らなくても自然に出来ていることです>。(『賢人たちからの運命を変える質問』)

○<失敗>は、【<成長>を促し、<学び>を与えてくれる】。(『賢人たちからの運命を変える質問』)

他人に「本当に出来るの?」と否定されるような<アイデア>を生み出すことです。(『賢人たちからの運命を変える質問』)

○<諦めずに考え続ける>ことです。(『賢人たちからの運命を変える質問』)

○<最初から[終わり]を意識している>と、<[ベストなタイミング]で[終わらせる]ことも出来ます>。(『賢人たちからの運命を変える質問』)

○<目の前の人>を<大切にする>ことです。(『賢人たちからの運命を変える質問』)

○<自己犠牲の上に成り立つ奉仕>は、<誰も幸せには出来ません>。(『賢人たちからの運命を変える質問』)

○【<側にいる人>を<笑顔にする>】ことから始めましょう。(『賢人たちからの運命を変える質問』)

○<[幸せ]を[感じる力]>とは、<[小さなこと]から[幸福]を[感じる力]>のことです。(『賢人たちからの運命を変える質問』)

○<今の[幸せ]>に、<フォーカスする>ことです。(『賢人たちからの運命を変える質問』)

○<人生で一番大切なこと>は、<[自分の心]に[向き合う]こと>です。(『賢人たちからの運命を変える質問』)

○<[理想の未来]を[描くコツ]>は、【<過去>や<今>に囚われないで考えることです】。(『賢人たちからの運命を変える質問』)

○<本当の[才能]>とは、<[自分の力]を[信じる力]>のことです。(『賢人たちからの運命を変える質問』)

○<困っている時>は、<それまで見えていなかったものが見えて来るチャンス>です。(『賢人たちからの運命を変える質問』)

○<先延ばしにする>ことは、<失敗の確率を高めてしまう>。(『賢人たちからの運命を変える質問』)

○<既存のやり方>ばかりを繰り返していては、<成長>はありません。(『賢人たちからの運命を変える質問』)

○<[自分に必要なこと]を[学ぶ]>ことこそが、<[自分]を[成長させます]>。(『賢人たちからの運命を変える質問』)






にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へにほんブログ村






author:心野琴線, category:成功・豊かさ・幸せ, 04:57
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 04:57
-, -, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。