生き方発見のロゴマーク
心に響いた凄い取り組みブログ
〔生活習慣病・暮らしの便利グッズ・自己啓発〕に関する、実際に使用してのお薦め商品ブログ

メルマガ購読・解除
生き方発見の場
読者購読規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
成功・豊かさ・幸せ
評価:
PICO(ぴこ)
ヒカルランド
¥ 1,750
(2016-12-28)
コメント:なるほどと思う言葉がある。

本(PICO著『何をしても幸せになっちゃう方法』)    

○自分が、自分自身を認めてあげるだけで、<運気>は上がります。(PICO)

○【<心と身体>を<緩める>】ことで、【人の持つエネルギーもパワーも溢れて来ます】。(PICO)

○<私達の本体>は、<光>です。(PICO)

○【<自分のエネルギー>を<上げて行く>】と、【<運>は<開けて行きます>】。(PICO)

○「あ〜あ、どうしよう、幸せ(お金持ち;モテモテ)になっちゃう〜」「あ〜あ、どうしよう、夢が叶っちゃう(みんなから愛されちゃう;運が良くなっちゃう)〜」とつぶやく!(PICO)

○【<豊なエネルギー>を乗せて<お金>を<差し出す(使う)>】と、【何倍にもなって帰って来ます】。(PICO)

○<すべては[学びのため]にあった>と気付くと、<泥のような不幸>が<キラキラと輝く光>に<変わります>。(PICO)

○<今ここ>を<生きる>だけです。(PICO)

○【<どう思い、どう感じているか(思い込み)】で【<すべて>が<変わる>】。(PICO)

○<すべて>は<自分>です。(PICO)

○<小さな[やりたいこと]>を<やって行く>。(PICO)

○<本当の自由>とは、<自分が心底幸せであること>です。(PICO)

○<宇宙(大いなるもの)と繋がる>とは、<すべてに[感謝出来ること]>です。(PICO)

○<自分の[本音]>で<生きる>。(PICO)

○<自分がやりたいこと>ならば、<宇宙(大いなるもの)>がちゃんと味方をしてくれる。(PICO)

○<自分が自分を大切に扱う時>、<他の人からも大切にされる>。(PICO)







にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へにほんブログ村







author:心野琴線, category:成功・豊かさ・幸せ, 09:01
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:01
-, -, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。