生き方発見のロゴマーク
心に響いた凄い取り組みブログ
〔生活習慣病・暮らしの便利グッズ・自己啓発〕に関する、実際に使用してのお薦め商品ブログ

メルマガ購読・解除
生き方発見の場
読者購読規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
成功・豊かさ・幸せ
本(Happy著『「幸せ」の教科書』)    

○【<私(自分)>を生きること、<私(自分)>自身であり続けること】が大切です。(Happy)

○<自分が良い気分でいる>こと以上に大切なことは何も無い。(Happy)

○<人生>は<楽しむためにある>。(エイブラハム)

○<人生の目的>は、<出来る限り[自分自身でいること]>だ。(バシャール)

○<自分にやれないこと>は<やらない>。(Happy)

○<今(現在)楽しいエネルギーを出している>と、<未来で色んなことが現実化し始めます>。(Happy)

○<大きな壁>は、<ビッグチャンスの前触れ>かもしれない。(Happy)

○<源(ソース)の自分>と<現実の自分>が同調していると<ホッとしたり幸福感を感じます>、この状態を<[ヴォルテックス]に入る>と云います。(Happy)

○【先ずは<自分を大切にする>】ことが、【<人間関係>も<環境>もすべてが<上手く行く>基本】になります。(Happy)

○【心の底から楽しみながらの<我がまま=私んまま>】は、【周りにも<楽しい>とか<幸せ>って気持ちを伝染させます】。(Happy)

○<自分の感覚を信頼すること>が、<自信>です。(Happy)

○<[自分]と[対話]している時>、<[自分の今の気持ち]に対してとても時間を費やしています>。(Happy)

○【<自分の望まないもの>を見た時】、【<自分の望むものが何なのか>を<考える機会>に恵まれます】。(Happy)

○<トラブル>に<焦点>を当てるのではなく、上手く行く<解決策>に<目を向けて動いている>と、その目的は<大成功>で着地します。(Happy)

○<プラス思考>の方が、<マイナス思考>の<100倍強い力>が働く。(Happy)

○【<その人の良い部分>に<焦点>を当てて<褒める>】と、【<その人>は<そのようになります>】。(Happy)

○【<些細なこと(少しでも変化した事象)>でも<肯定して褒めてあげる>】と、【<良い気分>になって必ず<波動が上がって行きます>】。(Happy)

○<私達の体や物>は<素粒子(波動[見えない世界]95%+物質[見える世界]5%)>で出来ています。(Happy)

○<自分が[観測者]として[波動]を[意識する]>と<物質化>します、つまり<世界は自分が創っている>ということです。(Happy)

○<素粒子>は、<観測する>と<物質化します>。(Happy)

○<自分の[ワクワク]に従う(自分の内側から沸き起こる行動に従って動く)>と、<有り得ない流れ>も創る。(Happy)

○<自分がどうしたいのか>が大事です。(Happy)

○<お金>も、<ただのエネルギー>です。(Happy)

○<喜び>は、<喜び>と<波長>が合います。(Happy)

○【<喜び>の中で<自分の好きなこと>を<楽しんでいる>】と、【ある時突然<喜び>の波長をまとう人と<波長>が合い始め、世界が広がって行きます】。(Happy)

○<感謝>は<自然と湧き出るもの>であり、<無理にするものではありません>。(Happy)

○とことん好きなようにやって下さい、誰の言うことも聞かなくても良いのです。(Happy)






にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へにほんブログ村








author:心野琴線, category:成功・豊かさ・幸せ, 09:56
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:56
-, -, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。