生き方発見のロゴマーク
心に響いた凄い取り組みブログ
〔生活習慣病・暮らしの便利グッズ・自己啓発〕に関する、実際に使用してのお薦め商品ブログ

メルマガ購読・解除
生き方発見の場
読者購読規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
成功・豊かさ・幸せ
評価:
ダリル・アンカ,安藤美冬
ヴォイス
¥ 1,680
(2017-06-22)
コメント:なるほどと思う言葉が多い。

本(バシャール著『未来を動かす』)                

○<生きる目的>は、<最大限に自分自身を生きること>です。(『未来を動かす』)

○<物事>には、すべて<タイミングがある>。(『未来を動かす』)

○<情熱>を<追いかける>と、<上手く行く>。(『未来を動かす』)

○<波動を上げる(3つの公式;フォーミュラ)>には、<最もワクワクすること>を<能力の限り追求し>、<結果に全く執着しない>ことです。(『未来を動かす』)

○<自分にとって必要なもの>は<既に全部ここにあります>、それらすべてが見えていないだけです、<ネガティヴな感覚を手放して行くと、見えていなかったものが見えて来ます>。(『未来を動かす』)

○<真の豊かさ>とは、<やりたいことをやりたい時に出来る能力>のことです。(『未来を動かす』)

○<批判する側>と<批判される側>は、<同じ要素を持つ写し鏡>です。(『未来を動かす』)

○<相手が自ら面倒を見ることが出来るようにサポートすること>が、<本当に誰かの面倒を見る>ということです。(『未来を動かす』)

○<チャンネル(周波数;波動)>を切り替えることで、<同じ場所>にいながら<テレポーテーション>出来るのです。(『未来を動かす』)

○<この世で出会ったすべての人>は、<何らかの約束を交わしている>。(『未来を動かす』)

○<予期しないこと>も、<すべてはベストな形で起きている>。(『未来を動かす』)

○<自分の高次レベルの意識>は、<自分に必要なものを知っています>。(『未来を動かす』)

○<本当の自分自身でいる>と、<必要なものはすべてもたらされます>。(『未来を動かす』)

○<集合的意見が強化される>ことで、<たびたび現象として起きるのです>。(『未来を動かす』)

○<ひとめぼれ>は、<生まれる前に相手と合意を交わしたサイン>です。(『未来を動かす』)

○<離婚>は、<次なる段階へ移るための通過儀礼>です。(『未来を動かす』)

○<自分を変える>と、<それに見合った平行現実(パラレルリアル)へシフトする>。(『未来を動かす』)

○<すべては今存在している>、ただ<[体験する形・見方]が違う>のです。(『未来を動かす』)

○<午前2時〜午前4時>が<最もクリエイティブになる時間帯>で、<午後2時〜午後4時>には<寝る必要がある>。(『未来を動かす』)

○<人生の中で一番疲れること>は、<自分にとって真実でないことをやること>です。(『未来を動かす』)

○<物事>は、<完璧なタイミングで決まる>。(『未来を動かす』)

○<信念体系(ビリーフシステム)の棚卸しをする>と、<物質次元の棚卸しが出来ます>。(『未来を動かす』)

○<内なるパワー>を使えば使うほど、<外でやらなければいけないこと>は減る。(『未来を動かす』)

○【宇宙の<5つの法則(〇簔は存在しているということ;△垢戮討郎ここに存在している;THE ONEはTHE ALLであり、THE ALLはTHE ONE)です、つまりあらゆるものは一つのものから出来ています;ぜ分が出すものが自分に戻って来る;ニ‖О奮阿里發里蓮△垢戮栃僂錣辰胴圓ます:存在の本質と構造を説明したもの】以外に、<真実>はない。(『未来を動かす』)

○<才能を輝かせる>には、<最高の情熱に従って生きる>ということです。(『未来を動かす』)

○<過去>も<未来>も、<今ここ>にある。(『未来を動かす』)

○<瞑想の基本的な目的>は、<片付け>をして<自然と繋がる;元気の源と繋がる>ことです。(『未来を動かす』)

○<好きなことをやっている時>には、自動的に<ガンマ波>になっています。(『未来を動かす』)

○<過去>や<未来>などありません、すべては<今>です、<過去>や<未来>を知覚出来ないのは<特定の波動にいるから>です。(『未来を動かす』)

○<過去>も<未来>も、<今>に<存在しています>。(『未来を動かす』)

○<私達>は、<一瞬、一瞬、[別人]になっています>。(『未来を動かす』)

○<何故それが起きたのか>という<理由>は、<自分が思っているような理由>ではないかもしれません。(『未来を動かす』)

○<あることが起きた時>に、<その理由を知っているつもりにならない>ことです、<何かが起きた時>には<自分の反応を観察する>ことです、そして<自分>と<出来事>の<関連性>に<気付く>ことです。(『未来を動かす』)

○<何が起きたか>より<起きたことに対して自分がどう対応するか>が大切です、<自分は起きた理由を知らない>という事実から始めて<本当の理由>を見つけることです、<起きた状況>より<自分がどのような状態にいるか>の方が大切です。(『未来を動かす』)

○<自分に役立たないものを手放す>と、<より早く大きく成長出来る>。(『未来を動かす』)

○<自分の人生で関わる人達>は、<自分と波動が合う仲間>です。(『未来を動かす』)









にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ

にほんブログ村








author:心野琴線, category:成功・豊かさ・幸せ, 20:15
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:15
-, -, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。