生き方発見のロゴマーク
心に響いた凄い取り組みブログ
〔生活習慣病・暮らしの便利グッズ・自己啓発〕に関する、実際に使用してのお薦め商品ブログ

メルマガ購読・解除
生き方発見の場
読者購読規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
成功・豊かさ・幸せ
評価:
斎藤一人
ロングセラーズ
¥ 1,080
(2013-03-25)
コメント:なるほどと思う言葉がある。

本(斎藤一人著『斎藤一人お金に愛される315の教え』)                  

○「最高に幸せ」って言っていると、<最高の幸せ>がやって来る。(斎藤一人)

○<強運の人>は、<自分を変えること>を<怖がらない>。(斎藤一人)

○<お金持ちになる人>は、<お金持ちになる波動が出ている>。(斎藤一人)

○<仕事のコツ>は、<ワクワクしながら仕事をすること>です。(斎藤一人)

○<出世>とは、<他人に押し上げられること>です。(斎藤一人)

○<感謝の多い人>は、<必ず成功する>。(斎藤一人)

○<大金を持つ人>は、<天(大いなるもの)に味方してもらえる人>です。(斎藤一人)

○<商い>は、<経費が掛からない方が勝つ>。(斎藤一人)

○<正しい努力>は<楽しい>。(斎藤一人)

○<魅力の高まった人>は、<何をやっても成功する>。(斎藤一人)

○<天(大いなるもの)が喜ぶ人間>にならないと、<大金>は入って来ない。(斎藤一人)

○<この世の中>って、<真剣勝負>なんです。(斎藤一人)

○<人>は、<心を高めてくれるもの>を求める。(斎藤一人)

○<儲からない会社>には、<倉庫に積まれた在庫の山;遊んでいる社員;広々とした場所>という<3つの無駄>がある。(斎藤一人)

○<雇う>時には、<働き者>で<性格の良い人>を<雇う>ことです。(斎藤一人)

○<勢いを付ける>には、<仕事を一気呵成にやること>です。(斎藤一人)

○<実力>は、<速さ>である。(斎藤一人)

○<仕事>は、<呼ばれるもの>である。(斎藤一人)

○<すべて>は、<魂の修行>です。(斎藤一人)

○<1億円稼ぐ>より、<100万円損をしない>方が大切です。(斎藤一人)

○<成功する>には、<目>と<足>を使うことです。(斎藤一人)

○<プロ>とは、<速く動いて、気持ちが冷静な人>のことです。(斎藤一人)

○<試練>とは、<心を試験して、練り上げること>です。(斎藤一人)

○<失敗>しても、「小さな成功だ」と自分に言い聞かせることです。(斎藤一人)

○<相手を自分の味方にする>ことが、<最高の成功の法則>です。(斎藤一人)

○<トップ>は、<凄過ぎる>くらいで丁度良い。(斎藤一人)

○<一つ上>の<努力>をして行く。(斎藤一人)

○<よく生きる方法>と<よく稼ぐ方法>とは、一緒です。(斎藤一人)

○<ワクワクしている>と、<必ず[良いこと]が起こる>。(斎藤一人)

○<素敵な人生>を生きていると、<素敵な人>が出て来る。(斎藤一人)

○<運勢が良い>とは、<運ぶ勢いが良い>ということ、<勢いをつけて速くやれば良い>んです。(斎藤一人)











にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ

にほんブログ村







author:心野琴線, category:成功・豊かさ・幸せ, 16:07
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:07
-, -, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。