生き方発見のロゴマーク
心に響いた凄い取り組みブログ
〔生活習慣病・暮らしの便利グッズ・自己啓発〕に関する、実際に使用してのお薦め商品ブログ

メルマガ購読・解除
生き方発見の場
読者購読規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
引き寄せの法則
評価:
マイケル・J・ロオジエ
講談社
¥ 1,260
(2007-11-21)
コメント:〔注意と意識とエネルギー〕を向け続けている対象は、自分の〔波動カプセル〕に入っていて、〔引き寄せの法則〕はその〔波動〕に反応し、同じものを引き寄せます。等、〔波動カプセル〕といった他の引き寄せの法則の本にはあまり出て来ない言葉に興味を持った。

 


(『引き寄せの法則』マイケル・J・ロオジェ著 講談社 ¥ 1,200+税)の言葉から引用


 
〔自分が<思考・感情・心象・言葉>によって外に発散させているもの〕を、〔自らの人生に引き寄せているのです〕。(キャサリン・ポンダー)


 
〔自分が使う言葉や想い〕によって、〔自分の送り出す波動(プラスorマイナス)が決まります〕。


 
〔願望実現時の状況〕に〔注意〕を向けると、〔現状の波動〕に〔願望実現時の状況の波動〕が加えられます、それが〔自分の新しい波動〕となり、〔引き寄せの法則〕は〔その波動〕に反応するのです。


 
〔注意と意識とエネルギー〕を向け続けている対象は、自分の〔波動カプセル〕に入っていて、〔引き寄せの法則〕はその〔波動〕に反応し、同じものを引き寄せます。


 
自分が〔注意を向けるもの〕はすべて、自分の〔波動カプセル〕の中に自動的に加えられてしまいます。


 
〔アファメーション〕は、〔現在進行形〕で〔断言〕する。(「私は、○○の最中だ」)


 
〔アファメーション〕は、〔理想の○○〕という言い方をする。


 
〔引き寄せの法則〕は、〔アファメーション〕にではなく、それについてどう感じるか(気分)に反応する。


 
〔<疑い(マイナスの波動)>が取り除かれる(受け入れる)〕スピードが速ければ速いほど、短期間で〔願望〕が叶います。


 
〔確信〕とは、〔信念〕同様〔一点の疑念も無いこと〕です。


 
〔引き寄せの法則〕の〔兆し(証拠)〕に気付いたら、それを認めて〔喜びましょう〕。


 
〔日記〕に、〔引き寄せている兆し〕を箇条書きにして、喜びましょう。(<感謝日記>は、プラスの波動を維持するのに有効
なツールです)


 
毎日、〔意図的に感謝する時間を取る〕と、〔波動カプセル〕に〔強いプラスの波動〕を加えることになります。


 
意識的に、〔ゆとり感(気分)〕を〔波動カプセル〕にいれましょう。

author:心野琴線, category:引き寄せの法則, 00:00
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:00
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://ikikatahakken.jugem.jp/trackback/57