生き方発見のロゴマーク
心に響いた凄い取り組みブログ
〔生活習慣病・暮らしの便利グッズ・自己啓発〕に関する、実際に使用してのお薦め商品ブログ

メルマガ購読・解除
生き方発見の場
読者購読規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
スピリチュアリティ・意識
評価:
野口嘉則
ビジネス社
¥ 1,300
(2008-05-13)
コメント:〔人生における大切なメッセージ〕は、〔最善のタイミングで与えられる〕。〔宇宙(大いなるもの)から無条件に愛されている〕ことに、気付く必要がある。等、深い言葉が多い。

 

(『3つの真実』野口嘉則著 ビジネス社 ¥ 1,300)の言葉から引用



 
〔人生における大切なメッセージ〕は、〔最善のタイミングで与えられる〕。


 
〔人間の行動の動機〕は、〔愛か怖れ〕かのどちらかしかない。


 
〔本当の幸せ〕は、〔愛に生きる時にもたらされる〕。


 
〔自尊心(自分を価値ある存在として認め、尊重し、信頼する心)〕を、自分で満たす!


 
〔人間〕は、〔肉体を超えた存在〕であり、〔宇宙の偉大な力(大いなるもの)と繋がっている〕。


 
〔すべての人間〕は、〔意識の奥底で繋がっている〕。


 
〔人間〕も〔宇宙(大いなるもの)〕も、その本質は〔愛〕である。


 
〔宇宙(大いなるもの)から無条件に愛されている〕ことに、気付く必要がある。


 
〔人生(現実)〕は、〔自分の心を映す鏡である〕(鏡の法則)。


 
〔心の底(潜在意識)で認めたこと〕が、〔現実化する〕。


 
私達は、〔感謝〕しながら、同時に〔不幸を感じる〕ことは出来ない。


 
〔与える(人に対して意図していること)〕気持ちで生きていると、多くを〔与えられる(反射して自分に返って来る)〕。


 
〔人生で起こる出来事〕は、〔本当の幸せを実現するための軌道修正をするために起きている〕とも言える。


 
〔自分の感情(気分)を感じる〕と、〔解放される〕。


 
〔感情(気分)〕とは、〔結果として受け取るものである〕。


 
〔相手が感じていること〕を、〔そのまま尊重する(相手のBeing<存在>を尊重する)〕。


 
〔愛〕の反対は、〔無関心〕である。

author:心野琴線, category:スピリチュアリティ・意識, 00:00
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:00
-, -, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。